人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

お父ちゃんと。

お父ちゃんと。_b0000459_21243588.jpg

こないだ、
久しぶりにダンナが来てくれました☆
おかげさまで忙しいらしく、
ほぼ3週間ぶり。

明日、お父ちゃん来てくれるで♪
と前の日の晩、ゆうに話すと、
ヤッタァ!!
とバンザイして喜んでました。
正確には、
その日の晩遅くに来てくれたのだけど。

朝、ゆうが起きると、
あっ!お父ちゃんいてる!!
まだ寝かせておいてあげてね。
はい!わっかりました~♪
と言いながら嬉しそう。

後で起きてきたお父ちゃんに、
膝の上に乗りにいったり抱きついたり。
一緒にいる時にはなかった程、
ベタベタ。
やっぱりうれしいんやなぁ。
私も、ゆうに負けず嬉しかったけど!

せっかくなので、
宇治の三室戸寺に連れてって貰いました☆
うちから20分くらいかな。
すごい数の紫陽花が見事です。
平日なのに人が多くてびっくり。
何年か前まではそんなことなかったのにな。
昼からは庭でプールに入り、
お父ちゃんと公園にも。
昼寝するのが勿体ないみたいで、
ずっと興奮してご機嫌でした。

夜9時にゆうが眠りにつくと、
ダンナはまた遠い道のりを帰っていきました。
忙しい中ありがとう☆

次は出産の時だな。
by gii1213 | 2008-07-03 21:24
<< 棒つきフランクの誘惑 きれいね~☆ >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31