人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

最近、ダンスにハマッてます。

最近、ダンスにハマッてます。_b0000459_2145213.jpg

ゆうが、です。
ばあちゃんと一緒にフラ。
しかし、
彼女のは、
格闘技の型の演技みたいです。
勢いがある。
走り回る。
とても楽しそう。
身体の奥から沸き上がってくるみたい。

歌える歌のレパートリーも、
すごい勢いで増えてます。
二、三日に一曲は新曲をマスター。
これには驚き。
音楽が好きなんだなぁ。

覚書として。
大きな栗の木の下で・さんぽ・となりのトトロ・くつがなる・ゆうやけこやけ・ちょうちょ・ぶんぶんぶん・ひなまつり・こいのぼり・さくらさくら・しゃぼんだま・ぞうさん・チューリップ・かたつむり・あめあめふれふれ・大きな古時計・かえるのうた・うさぎ・かもめのすいへいさん・だるまさん・雪やこんこん・むすんでひらいて・げんこつやまのたぬきさん・こぶじいさん・どんぐりころころ・ことり・茶摘み、汽車きしゃしゅぽっぽ・…
ちゃんと歌詞も覚えてて、
歌えるのはこれくらいかな。
まだありそう・・・。
三番まで覚えてるのもある。
子供の頭はスポンジみたい
ってよく言うけど、ホントに。
関心します。
替え歌とかもするもんね。
びっくりです。

さてさて。
ゆうの妹(ゆうが言うには。)の誕生日が、
仮に決まりました☆
7月17日に手術予定です。
それまでに良い陣痛が来れば、
自然分娩。
しかし、
手術予定日までに貧血が改善されてなければ、
延期になります。
薬と注射でも、追い付かないなんて。
お腹のコは、
よっぽどしっかりした体に育ってるんでしょうね。
by gii1213 | 2008-06-27 21:45
<< きれいね~☆ 今度は何を目指してるの? >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31