人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

お嬢様の夏用ワンピース☆

お嬢様の夏用ワンピース☆_b0000459_97523.jpg

お嬢様の夏用ワンピース☆_b0000459_975236.jpg

昨日は一日中、雨。
洋裁に励みました!

今度は、
買ってきた布で、
ちゃんと型紙をとって。
二十年ぶりくらいです…。
この数字、こわ。

ダブルガーゼの深緑と紺のチェック。
前開きのボタン。
セーラーカラー。
ちょっとめんどくさかったけど、
やっぱりセーラーはかわいいな。
布の端っこでリボンも作りました。

ミシンがあると早いわぁ!
トータル5時間ほどかな。
楽しかった!

もちろん、
じぃとばぁが、ゆうと遊んでくれてたから。
そうじゃないと、こんな時間は取れないな。

出産までの間、楽しもう~っと♪
by gii1213 | 2008-06-23 09:07
<< 今度は何を目指してるの? 現在への暗示? >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31