人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

月夜のキャベツくん

月夜のキャベツくん_b0000459_2105757.jpg

この絵本は、サイコーです。
ゆうは絵本が大好き。
二週間に一度は、
図書館で絵本を何冊か借りてきます。
最近は自分でも選ぶようになったので、
図鑑とかも入るようになったけど。

この絵本は、
私がダンナのために借りてきました。
予想通り、
大笑いしながら読んで気に入ってくれました。

お話は…。
キャベツくんとブタヤマさんが、
まるごと一匹のトンカツに翻弄される物語です?
名脇役、
トンカツソースくんがすばらしい。

タイトルも、なかなか大人です。
by gii1213 | 2008-05-18 21:00
<< パン、作ってますよ~♪ お料理しましょ♪ >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31