人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

裸の姫

裸の姫_b0000459_10212748.jpg

最近、ゆうは裸がお気に入り。

いつのまにか服を全部脱いで、
オムツも脱いで、
全裸で嬉しそうにはしゃいでる。

昨日なんて、
家の前で遊んでる時に脱ぎ始めた。
困ったもんだ…。

今朝も。
服を着替えなさいよ~、
と言いながら洗濯物を干してると。
スッポンポンの姫か登場。
服を着なさい!
という、私の再三の注意も
笑って聞き流し、
変な裏声でハミングしながら、
奇妙な踊りを披露。

なにそれ?
思わず吹き出した。
すると、
おもしろい~?
と調子に乗ってやめない。
そのうち、全身鳥肌。
鼻の両穴からアオバナ。
それでも、
服を着るのを拒むので、
追い詰めてシーツを巻いてやると、
お写真撮って~!
ということになりました。

さすがに裸の写真は載せられません…。

女の子なのに。
困ったわ~。
将来、酔っ払ったら脱ぐ人になったらどうしよ。
by gii1213 | 2008-04-27 10:21
<< 若旦那!! オンセンジャー登場!! >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31