人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

桜_b0000459_912351.jpg

今年の桜は見事でした☆
いいお天気が少なくて残念だったけど…。

ちょうどいい時に、
京都のじいじとばあばが
城崎に来ました。
ゆうは大喜び。
たまにしか会わないのに、
他人とは違う反応をする。
不思議やなぁ。
早速、覚えたばかりの
「さくらさくら♪」
を披露。
なぜか桜が大好きみたいで、
咲く前から楽しみにしていた。
歌を歌ってあげるとすぐに覚えたし。
私のピアスやシャツのピンクを見て、
「桜みたい。かわいいね~。」
と言ってくれます。
いつのまにそんなに喋れるようになったのか…。

私は桜を見ると、
結婚式を思い出す。
ひょっとして、
お腹の中から見てたのかな。
私達の結婚式記念日は昨日でした。
去年と同じく、
家族写真を義父に撮って貰いました。
そして、
家族三人でお宿「芹」でごちそうを頂きました☆

家族の平和は、
夫婦が仲良くないと始まらない。
…と思う。
また一年、感謝を忘れず(よく忘れるし…)、
仲良く過ごせますように。
気持ちを新たにね。
来年は四人家族かぁ。
ほんと、感謝だわ。
by gii1213 | 2008-04-13 09:01
<< 男の料理!! ランチ >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31