人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

城崎日帰り旅行☆

昨日は一日、雪かみぞれか雨が降っていた。
そんな寒い日。
仕事の後輩二人が
大阪から電車に乗って3時間、
城崎に日帰り旅行に来てくれた☆

本当は泊まりでゆっくりできたら、
と思うのだけど。
しかし、
テレビもラジオもレギュラーを何本も抱えている
現役バリバリの彼女達。
スケジュールを合わせるのが大変。
一日でもよく合わせられたものだ、
と思うほど。
短い時間でも、日常を忘れてゆっくりぼーっとしてもらえたらなぁ。

でもたぶん無理だ。
というのは、
ラジオのレギュラーを持っていると常にネタ探しをしてしまうから(汗)
仕事を忘れる、なんて無理なんだなぁ。
私もラジオには8年間お世話になってたので、
城崎に来てからも、ネタ探しの癖がなかなか抜けなかった。
今は頭の中空っぽだけどね(笑)

現に、
短い滞在時間の中、
自身のブログを何度も更新していた(笑)
えらいわぁ。
派手な世界に思われがちだけど、
地道な苦労が欠かせない。
そして決して儲からず、体力的にも精神的にも楽な仕事ではないのだ。

がんばれ!
なみちゃん、えみちゃん!
私はいつでも城崎におります。
いつでもおいで♪
by gii1213 | 2008-01-21 18:11
<< 大人の時間 焼きたてパン >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31