人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

ニット帽

ニット帽_b0000459_1221019.jpg

編みかけです。
ゆうの、じゃなくてダンナのです。
去年、
ゆうのを編んだら、
ええなぁ、俺のも編んで♪
と言われたのだけど。
買ったらいいやん。
と言ったら、
売ってるのは小さい。
…。
試してみたけど、たしかに。
しかし
去年は育児に大変で、途中でほったらかした。
今年こそ編んであげないとなぁ。。
クリスマスに間に合うように、
頑張ってはいるのだけど。
なかなか編むヒマがない。
ゆうの前で編むと、
こんな風に被りたがったり、
棒を抜いたりするので進まない…。
間に合うかな。
by gii1213 | 2007-12-18 12:21
<< ミネストローネ 打つべきか打たざるべきか。 >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31