人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

お手伝い

お手伝い_b0000459_1865871.jpg

お手伝い_b0000459_1865877.jpg

お手伝い_b0000459_1865889.jpg

三連休はいいお天気でした!
城崎の街も蟹を食べに来た人でいっぱい。


ダンナは、
三日間とも婚礼が入っててお仕事。
城崎のおうちはみんなそうだけど。

一日目は、
ママ友とチビ二人で久美浜にランチに♪
ダンナに悪いなぁ、
と言いつつ。
たまたま見つけたアスレチックで遊んだ。

二日目は、
店で少し仕事をして、
夜は、民謡フェスティバルへ。
前から気になってて、
ゆうと二人で行ってきた。
三味線やらが好きだから喜ぶかなあと思って。
なかなか楽しんでたけど、
途中で私がリタイア。

今日は家の前で、
近所の同い年の二人と遊んだ。
子供は子供同士がいいねぇ。

最近、お手伝いをしたがるゆう。
バケツをゴミステーションから一人で運んでくれました。
最後の最後にこけちゃった。
by gii1213 | 2007-11-25 18:06
<< 風邪かなぁ。 ファミマの帰り >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31