人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

NHKニュース

昨日、
夕方のNHKニュースに家族で出演した。
出演、
って言ってもちらっと映っただけだけどね。
でも、今日会った何人かに
見たよ~って言って貰った。

城崎からの生中継。
観客として協力の声をかけて貰ったので、
夕方、家族で文芸館へ。
そしたらびっくり。
ディレクターは大阪時代の飲み友達。
仕事は、一回くらいは一緒にしたことあったかなぁ?
という感じ。

~そういえば、NHKの中継やってるって言ってたよなぁ。
~ほんまに城崎に住んでるんやなあ。
なんて。
ほとんど話しはできなかったけど、
同い年の彼が頑張ってるのが見れて嬉しかった。
私は。
久しぶりのテレビの現場を見て、
懐かしかったけど、
そこに戻りたいとは思わなかった。
今が幸せ。

ゆうは。
中継の機材やらに興味津々だったのだけど。
本番前になってぐずりだして困った。
生の緊張感が嫌だったのかなぁ。
by gii1213 | 2007-11-03 21:31
<< ヤキトリ ナレーション >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31