人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

実家にて

昨日は、実家に帰ってきて近所の居酒屋に母と出かけた。
「迂留才」という店。
読める?
店の名前に似合わず、穏やかなご夫婦でされているお店。
実家に帰ってきて友達とたまに行く。
この間は4ヶ月前くらいかな。
焼酎のボトルを初めて入れて(黒霧島よ。)
入れたはいいけど、次にいつこれるかなぁって感じだった。
でも、昨日行ってカウンターに座ったら、
お母さんが黙って私のボトルを置いてくれたんだな。
そういうのってすごく嬉しい。
久しぶりに母と楽しくお酒を呑んで、いいお盆の始まり。

今日は一日だらだら。
暑いね。うちの愛猫そらちゃんも暑さでイライラ・・・。
実家にて_b0000459_1442252.jpg
DVDで「愛と青春の旅立ち」を見た。
これは、シネマの方にそのうち書こう。

明日は、お墓参りの予定・・・。
by gii1213 | 2004-08-14 14:44
<< お墓参り お盆 >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31