人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

期待してるわよ~!

期待してるわよ~!_b0000459_22424080.jpg

期待してるわよ~!_b0000459_22424091.jpg

今朝、
私が洗濯物を干していたら。

次にするつもりで出していたおそうじワイパーを
ゆうが倒した。
危ないなぁ。
気を付けないとな。
と思ったら。
いつも見てるからか、
真似してお掃除しだしてくれた。
調子にのって、
こっちもお願い!
と言うどニコニコやってくれた。
もちろん、ちゃんと掃除にはなってないのだけど。
このまま仕込めば、
二歳くらいでちゃんと掃除してくれるのでは?
と、ほくそえむ母でありました。
by gii1213 | 2007-06-08 22:42
<< 城崎音頭♪ やっぱり仕事が好きだなぁ☆ >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31