人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

柔らかいのね。

柔らかいのね。_b0000459_2324794.jpg

朝食の用意を済ませて、
二人を起こしに行くと。
すごい開脚で寝てました。
赤ちゃんは体やわらかいって言うけど。
すごいな。

お尻が大きいのは、
こないだから夜も布オムツにしてるから。
今のところ、
夜中に一、二度、おしっこに起きて、
オムツは濡らしてません。
夜中に泣かれたら、
おっぱいでごまかしたい気持ちを押さえて、
トイレに連れていきます。
すると、おしっこする。
連れてくの、本気でめんどくさいけど。
もう、オムツにしていいよ~。
という気持ちとの戦い。

これがいいのか悪いのかわからないけど、
後で楽したい一心で(^o^;
でも、弟か妹ができたら、
今までの努力がパーかもな。
甘えてできなくなりそう。
by gii1213 | 2007-05-24 23:02
<< お店のポスター ハワイからの手紙 >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31