人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

ある日の寝相。

ある日の寝相。_b0000459_22125345.jpg

すごい格好。
ちょっぴりロックだ。

なんだか、どんどん脳が成長してきた感じがする。
保育園で、
室内滑り台に座らせてみた時。
高さに喜んだ後、
下を覗きこんで、ちょっと覚悟決めた顔をした。
そして、怖くて赤い顔になりながら自分で滑った。
臆病者ではないらしい。
とにかく、えいっとやってみる。
あんたの子だなぁ、とダンナに言われた。

私も、最初はこんなに小さくて成長してきたんだなぁ。
みーんなだ。
おじいちゃんやおばあちゃんも。
みんな赤ちゃんだった。
あたりまえだけど、
信じられない。

頭ではわかっていても、
体、の容れ物に頭(意識)だけ入り込んで、
燃料として食事してるような気になる。

違うんだな。
ぜーんぶ、一からできてきたんだ。
by gii1213 | 2007-05-22 22:12
<< ハワイからの手紙 初登場! >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31