人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

写真集発売☆?

写真集発売☆?_b0000459_18154822.jpg
ゆうのファースト写真集ができました!!
母親しか見れないようなプライベートショット満載。
しかし、
これは売り物ではありません(笑)。

ゆうが産まれてから撮りだめた写真を
ハードカバーの写真集にしました。写真集発売☆?_b0000459_18162462.jpg

よく、
「いい写真が撮ってもらえていいなぁ。」
と言っていただくのだけど、
実は、プロのダンナが撮った写真はわずか。
それをチクチク文句を言ったりもしましたが(^^;)

でも実際は、
ずっと一緒にいる私しか撮れなかったかも。
というショットがいっぱい。
しかも、ちゃんとしたカメラで撮ったものより、
「今や!」
と、携帯で捕らえたものの方がいい写真がある。
それらをずっと携帯に入れておくのもなんなので、
編集して写真集にして残すことにしました。写真集発売☆?_b0000459_1817491.jpg


私なんかがとったものでも、
本になるとなかなかいいものに見える。
字も入れられるし。
おなかにいた時のエコー写真とお腹の大きい私も入れました。
写真集発売☆?_b0000459_18173393.jpg


一番のお気に入りページはこれ。
写真集発売☆?_b0000459_1818615.jpg

1ヶ月くらいの時に、
あまりに小さい耳や足やに感動して撮ったものです。
ブログに使ったものもあるかな。

必然的に私の写ってるものは少なく、
ダンナとゆうのショットばかりなのがちょっと・・・。
まぁ、いいか。
写真集発売☆?_b0000459_18235268.jpg

撮りだめてる大事なショット、写真集にしませんか?
携帯で撮ったものでも。
ご相談ください☆
by gii1213 | 2007-04-11 18:26 | カメラマンへの道
<< 結婚「式」記念日でした! 初めての名札に興奮☆ >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31