人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

初めてのお花見

初めてのお花見_b0000459_21354025.jpg

とってもいいお天気で気持ちがよかったので、
お昼ごはんはお弁当にして
お花見にでかけました☆

しかし、
目当てにしてた東山公園は、
桜がさっぱり。
今年は雪が降らなかったので、
町の桜は鳥が蕾を食べてしまって上の方の花が少ない。
人通りが少ないとこほど、
花が少ない。
案の定、東山公園は人気がないので花が全くなかった(*_*)
これ、桜の木やんなぁ?
って感じ。

そこで、
川の向こうの円山川公苑へ。
ここも花は淋しいけど、あるだけマシ。

初めての屋外ランチで、
ゆうはごきげん。
ずーっとおしゃべり。
ぎぇ~、が~、
って何で濁音なんやろ(*_*)
ゲンキいっぱいで、お母ちゃんはちょっと疲れました。。
by gii1213 | 2007-04-06 21:35
<< ほんとに、催促した覚えないのに くれるようになったんだけど。 >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31