人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

カヌチャベイホテル& リゾート

カヌチャベイホテル& リゾート_b0000459_21443995.jpg

なかなか素敵なリゾート地でした☆
赤ちゃんや子供に親切なとこがいい♪
ベビーカー貸してくれるし、
レストランではベビーチェアは用意してくれるし、
持ち込みの離乳食あたためてくれるし!
助かりました~。
しかも、どのレストランもおいしい!
お部屋もすてき。
ダブルベッドがふたつに、
ベビーベッド入れてもらって、
ふかふかソファー。
ベランダにはジャグジー☆
夢のようでした。
私の両親をつれていったのだけど、
隣の部屋でコネクティングルームにできました。
これで、
ぜいたくな朝食がついて。パターゴルフで遊んで。
2000ccのレンタカーつけても、
伊丹~那覇の往復航空券を正規の値段で買うより安い。
パックツアーの値段ってどうなってるんだろ(*_*)

城崎まで帰ってきました。
飛行機に乗ってる時間だけ計算すると、
那覇~伊丹が一時間半、
伊丹~但馬が25分。
二時間かからない。
すごいなぁ。
帰ってきた城崎は雪景色。
沖縄も寒かったけど、こちらはマジ寒いです。
by gii1213 | 2007-03-08 21:44
<< お気に入り♪ ゆうも。 >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31