人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

最高の一日。

昨日は、私の誕生日でした。
35回目!
自分でもびっくり。
だけど、いやだなぁとは思わないの。
ただ、そんな年になったことがびっくりする。
同い年の友達も言っていた。
いい年になったような、まだまだ、なような。

今日はわずらわしいことしないでいい。
ってダンナが言ってくれて。
お昼ごはんは、大好きな「力餅」(四所神社前)の鳥うどん。
おいしいのだ。
とくべつにお餅を入れてもらった(^^)

その後は、「三国屋」(駅前通の人力車がある旅館)へ。
そこでダンナとゆうとバイバイして、
私はエステ。
エステ!!!!!
うーん。なんて懐かしい響き。
しかも、全身!
産後と育児で疲れ果てた体。
手の先から首から、足の先まで、
リンパの流れを良くして貰って気持ちいい~。
顔もプラチナパック(本物のプラチナが入ってるのだ!!)までしてもらって。
サイコー!!
施術が終わった後、鏡を見てびっくり。
忘れてた。こんな私が前にはいたような。
自分に、おぉ、久しぶり♪
って感じ。
全身すべすべつやつや☆
ほっとする和の空間で、これだけしてもらってこのお値段はかなり安い。
また行きたいよ~。

夕食は「をり鶴」(四所神社前)で、
カニだけじゃない旬の魚たちを握って頂いた♪
但馬牛のみすじも。
あ~!堪能。

おうちに帰ると、お花が!!
そして、ケーキが用意されていた。
すごいなぁ、うちのダンナ。
こんなにして貰ったのは生まれて初めて。
なんだか、
私死ぬの?癌かなんか?
って思わず聞いてしまいました(^^;)

ありがとう。
明日からまた、主婦業がんばります。
by gii1213 | 2006-12-14 12:52 | 食い意地。
<< 恨まれるのを覚悟で(^o^; 私の知らなかった写真屋の世界~... >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31