人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

珍しい人だ・・・。

珍しい人だ・・・。_b0000459_19222677.jpg

結婚披露宴のビデオって、
「一回見ただけ。」
という話をよく聞いていたのだけど。

うちのダンナは、私が知る限り5回以上は見ている。
さっきも、
「また見よう~っと!」
と言ってたかと思ったら・・・。

「あははは!」(まさに文字通りの大きな笑い(^^;))
と、とても楽しそうだ。
しかも何度も見ているから、
スピーチの内容や、このタイミングで誰の顔が映るか等を覚えていて、
先に言い当てては、喜んでいる(^^;)
見終わるといつも以上にテンションがあがって、
幸せいっぱいな感じ。
不思議な人だ。
まぁ、これだけ喜んでくれたら、とだっち(ビデオの製作者)も嬉しいだろう。
まぁ、嫁としても嬉しいのだけど、
よく飽きないなぁ・・・。
あと何回見るんだろうなぁ。
by gii1213 | 2006-11-03 19:28
<< まもなく開店♪ 霧の・・・ >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31