人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

一ヶ月検診

今日は一ヶ月検診に行ってきた。
妊婦検診で診てもらってた日高病院。
病院はやはり苦手。
内診、やっぱり嫌だなぁ・・・と3日前くらいから思ってた。
でも、診て貰わないと!
それから、体重。
もちろん量るよなぁ?

城崎に帰ってからというもの、ものすごい食欲で。
自分でもびっくりするくらいに食べてました。
私の倍くらいの体の大きさのダンナと同じか、
それ以上に食べてました・・・(^^;)
プラス、
それほど食べたくはなかったのに、
「おっぱいのために食べちゃダメ」、と言われたら、
どうしても我慢出来なくなったケーキとか(^^;)
絶対増えてる。
妊娠中、あんなに頑張ったのに。
下手したら臨月の体重やわ。
と怖かった。

しかーし!
恐るべし、母乳♪
2週間で2キロも減っていた!!
うれし~。
母乳ダイエット!!やめられませんなぁ(^^)
嬉しくて今日のお昼は、
チーズハンバーグ和食セットとサラミとベーコンのピザを食べちゃった。
ダンナは同じだけ食べて、苦しい・・・と。
私の胃、どうなってるんやろ。

ちなみに検診の結果は、母子ともに健康で順調☆
しかし、待ち時間が長過ぎて・・・。
全部終わるまで2時間以上。
大きな病院はこれがなぁ。これさえなければいいんだけど。
家族3人でぐったり。帰ってきて川の字で爆睡。
気がついたら真っ暗でした。
一ヶ月検診_b0000459_2112371.jpg

ゆうは初めてのケガ。
鼻の上を自分でひっかきました・・・。
週2回くらい爪切ってるのになぁ。
by gii1213 | 2006-09-06 21:04 | ゆうのこと
<< ニヵ月ぶりの入浴☆ お昼寝。 >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31