人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

うぉっほっほ☆

うぉっほっほ☆_b0000459_19522691.jpg

明日のお昼は?
いくら丼☆
今日のお昼は?
いくら丼!
と、合言葉で昨日から楽しみにしていた「いくら丼」。

私の「大阪の両親
(実際は親友の両親だけど、私の披露宴では1番に泣いたf^_^;)」は、
大阪中央卸売市場で魚卵のお店をしている。
たらこや明太子やいくら。
扱う物は、どれもとびっきりおいしい。
先日、いくらを一箱貰ったのだ☆
美しい海のルビー♪
いつ食べる?
と楽しみにしていた。

かきあげ丼の時と同じく、
セルフで。
炊きたてのご飯に、
好きなだけいくらをのっけて、
海苔と一緒に♪
あ~☆しあわせo(^-^)o
贅沢やわ~。
ありがとう!
by gii1213 | 2006-08-28 19:52
<< 夏の終わりの花火☆ 姫。 >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31