人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

お祝いコメント、たくさんありがとうございます~。

遡って全部読ませてもらいました☆
ホント、ありがとうございます。
全部お返事を書きたいのですが、余裕がなくて。
ごめんなさい。
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
母、頑張ります!!

ゆうは今,
ぐっすり眠っています。
退院してから、
なるべくおっぱいしかあげないようにしていたら、
すごく頑張って吸ってくれて、そのままよく眠ってくれるようになりました。
どうしても泣き止まず、
手を吸ったり、お腹が空いたと自己主張したときだけ、
ミルクを作ってあげてます。
今日で3日目で、ずいぶんミルクの量も減った気がする。
おっぱい、出てるのかなぁ。
大きいおっぱいは役立たず、
って昔から言われてたから気にしてたのだけど(^^;)
(知る人ぞ知る関西の巨乳タレントと言われていた私。ははは。)

私のお腹の痛み、腰の痛みも日に日に良くなっています。
ゆうを抱き上げる時はまだ、ううっって苦しむけど・・・。
お腹の傷。
自分ではまだ見てないけど、綺麗だと言われます。
パンティーラインより下に、
横にすっと一本線が入っただけ。らしいです。
とっても丁寧に縫合してくださったようで、感謝です~。
ビキニ着れるよ♪
って言われたけど、ビキニが着れるかどうかはそれ以前の問題で(^^;)
せっかくなのに、すみません・・・。
いや。
せっかくだから、頑張ろうかなぁ。
えぇ・・・?
by gii1213 | 2006-08-15 15:00
<< 私の出産。 ~1~ 無事、退院しました☆ >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31