人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

予定日から4日。

昨晩、
おしるし??
と思うような、ちょっとした出血があった。
でも、たぶん出血だと思う・・・くらいで自信がないのだけど。

おしるしがあってから陣痛が始まるまでも、人によって様々らしい。
1時間くらいで陣痛が来たっていう友達もいれば、
1週間後だったっていう人もいる。
だからなぁ・・・。
しかも、ほんとにおしるしかわからないし。
そんなことを思いながらも、
陣痛を促進するアロマ入浴をし、スクワットをし、マッサージをして、お灸。
ここまでやってるのにさぁ・・・。
頼むわよ、ベイビー(泣)
8ヶ月くらいから毎日しているお灸。
昨晩はいつもよりも張りが強くなって、痛かった。
お?これは。
朝起きたら本気の陣痛が始まってることを夢見て、寝た。
目覚めたら、今日もがっかり・・・。
なんともない。ぐっすり寝ちゃったし。
結婚したことも、城崎に住んでることも、妊娠したことも、
全部夢だったんじゃないかと思って悲しくなった。
だけどやっぱり、お腹は大きい。
そして、元気に動いてる。
夢じゃないんだ。
私、もうすぐお母さんになるのかぁ。
ほんとに?
by gii1213 | 2006-07-31 17:30 | 妊娠と出産。
<< 今年の夏も♪ プラス3日。 >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31