人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

予定日当日。

出てこいよ~。
と言い聞かせたのにもかかわらず、
今日は出て来てくれませんでした。
準備がまだいるのかなぁ。
頭は充分に下がっているので、もう近いのは近いらしいんだけど。

でも、
そのおかげで。
思いがけずまたデートができました♪

ネットで見つけて行ってみたかったコロッケ屋さん。
フレンチを本場で勉強した人が、
コロッケ屋さんをしている。
肉屋のコロッケとはまた違う(これもおいしいけど!)、
とっても丁寧に作られたコロッケ。
客席は6席しかない。でもとってもかわいくておしゃれなお店。
え?こんなとこにこんなお店が?って感じ。
予定日当日。_b0000459_20104198.jpg

コロッケ定食1260円。
自家製の陶器にかわいらしく盛られたお惣菜たちが、
二段の棚で出てくる。
それだけでわくわくするけど、
一口食べて、
うーん、幸せ~♪
四つ葉バターの風味が聞いたマイルドなナチュラルコロッケ。
海老がゴロゴロ入ったクリームコロッケ。
ベシャメルソースも初めて食べた味。海老とフルーツで作ってるのかな。

お取り寄せもできるけど、お店でもぜひ。
予約したほうがよさそうです。
つよしのコロッケ本舗

お腹を幸せにした後は、
ダンナが見たことない、というので
東大寺の大仏さんへ。
久しぶりに拝見したけど、ええお顔やわぁ。
予定日当日。_b0000459_201548.jpg

by gii1213 | 2006-07-27 20:22
<< 予定日プラス1日。 予定日前日。 >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31