人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

柳の剪定だって。

城崎温泉の景色、
と言えば「太鼓橋に柳」。

私の結婚式のときは新芽が黄緑で美しかったのに、
どんどん茂ってかなりもっさーとしてきてた。
暑苦しいなぁ、散髪したろか?って思ってた。

昨日の夕方。
ニュースを見ていたら、
「城崎温泉では柳の剪定が行われました。」
って城崎の映像が映った。
食い入るように見つめた。
里帰りしてまだ1週間。
なのに、胸がいっぱいになってこみ上げてきた。

早く帰りたいよう。
あ~、こうやって書いてるだけで泣きそう。

昨日からお腹が頻繁に張る。
近いのかなぁ。
by gii1213 | 2006-07-05 19:18 | 城崎温泉。
<< 紫陽花の寺 なんでやねん。記者会見の意味な... >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31