人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

友達

今日、ほぼ3年ぶりの友達が会いに来てくれた。
人をほっとさせる優しい笑顔がそのまま。

3年前、テレビの番組を何ヶ月か一緒にしただけなのに。
私はコーナー担当の出演者で、
彼女はAD。

なんだか心の奥のところで通じるものがあって。
当時、既に始まって半年くらいたった番組に途中から参加して、
もう仲良くなってる出演者とスタッフの中に、少し入りづらかったりして。

でも、一生懸命に仕事をして、
いろんな人の気遣いができる、そんな彼女の笑顔にいつもホッとしてた。
彼女も私のどこかに何かの思いを抱いてくれたようで。

人との縁って不思議。
3年ぶりに会って、
会いたかった~って、いろんな話をすごい勢いでして、
お互い、頑張ろうね!絶対に幸せになろうって。
大丈夫。ホントにそう思った。
彼女が認めてくれる今の私は間違ってない。
そして、今、不安になってる彼女の未来の幸せは、
何の心配もなく、確実に彼女に訪れる。
そうわかった。

少々間違ってるかもしれないけど、
一生懸命に正直に生きてる。
人のことも、腹が立ったり悔しかったり悲しかったりしながら一生懸命考えてる。
なんか、すてき。
今日は幸せだった。
by gii1213 | 2006-01-24 23:07
<< ジャパンプレミア☆ お花を買った♪ >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31