人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

お花を買った♪

お花を買った♪_b0000459_21222145.jpg

久しぶりに、
自分でお花を買った。
ピンクのバラ。

一週間たって大分開いてきた。
でもまだ綺麗。

今、夜に玄関照明のあかりで撮ったから
色がわかりにくいけどね。

すごく綺麗な色。
すこーしオレンジがかったピンクで、
一輪一輪、花芯から光が放たれてるみたいで。

思わず10本。

お花があると嬉しいね。
お家に帰って玄関の明かりをつけると、
あっ…
って、思わずにっこりする(^-^)
by gii1213 | 2006-01-21 21:22
<< 友達 ご報告が遅れましたが・・・。 >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31