人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

思いがけず。

このあいだ、)思いがけず。_b0000459_18271672.jpg

「探偵事務所5」の舞台挨拶の仕事で、
シネリーブル梅田のある
スカイビルに久々に行ったときのこと。

思いがけず、
大きなクリスマスツリーを見れて嬉しかった♪
カップルだらけで、
もちろん仕事なので一人の私は、
少しさびしんぼでしたが・・・。

ドイツのクリスマスを、
ここ何年かやってるのね。
いろんな屋台が出ていて、
あったかい灯りに、キラキラしてて、
そこだけ、おとぎの世界みたいだった。

ドイツのワインやソーセージなどもおいしそうだった。
いつもの私なら、
絶対に食べてみるのだけど。

ちょっと調子が悪くて断念。

今週は、お仕事も少し休ませて貰いました。
明日は、一週間ぶりの現場!
頑張るぞ!

明日は映画村。
今、すごい視聴率をとっている
「大奥~華の乱」から、
お伝の方、小池栄子さんが来られます!
トーク&撮影会です(^^)
小池栄子さん、バラエティのイメージが多い方もいらっしゃいますが、
映画や舞台でも活躍されています。
私は、舞台も見に行ったことがあって、
なかなか存在感のある、すごい役者さんだなぁと思ってました。

今回の「大奥」でも、
すごい迫力です。
どんな話が聞けるか楽しみ!
お時間のある方はぜひ遊びに来てください~。
by gii1213 | 2005-12-10 18:28
<< 贅沢♪ 宮古島土産! >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31