人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

なんだか・・・

あっという間に、夏が過ぎていきます。
いろんなことをした様で、
何もできなかったような・・・。

8月もあと5日。
はやっ。
7月に、あゆこのDVDが発売になって、
東京、大阪でのイベント、
その最中に、
ありゃ!のCDの製作にてんやわんや、
そして、城崎でのありゃ!のイベントで夏が終わります・・・。

なんだか、大変だったなぁ。
でも、楽しかったぞ。
やっぱり、何かに夢中になって頑張ってると、
その最中はしんどいけど、でも楽しい。

9月になると、
ぎぃに新しい仲間ができます。

もうすでに、仲間なのだけど、
正式には9月から。

西谷優梨といいます。
皆様、どうぞ宜しくお願いします。
HPも更新しないとな。
出張目白押しで、ちょっと遅れるかも。
ごめん、許せ。ゆり。
by gii1213 | 2005-08-27 01:52
<< まもなく… 城崎にて >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31