人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

天神祭り☆

たぶん、
あゆこが誘ってくれなかったら行かなかっただろうなぁ。

だって、人ごみ苦手なんだもん。
だけど、季節の行事は大好き。
あゆこ、ありがと。

ゆかた着て、みんなでワイワイ。
今日ばかりは、社長を忘れて、
一緒に女の子?になってみんなでお化粧したり着付けしたり・・・。
髪の毛は、りさがしてくれた!

ゆかた姿になったとたん、
「姉さん、ちょっと、こっちきとーみ?」
とか、
「いや、姉さん、よう似合てはりますやんか。」
とか
京都の花街ごっこになった(笑)
楽しかったな~。

女の子ばっかりって、なかなかいい。

しかし、肝心のお祭りは、
人、人、人!

行く前は、
ビール飲んで~、たまごせんべい食べて~、ビール飲んで~、たこ焼き食べて~、
ビール飲んで~・・・って
考えてたのだけど。

あまりの人の多さに、
買うのもやっと。
ビール一缶と「はしまき」食べたら、
「もういらん・・・。」

8時半くらいには引き上げちゃった。
帰りに、おじ様たちに、
「きれいなぁ。」とか言われて嬉しかったけど・・・

帰ってゆかた脱いだら、
「あ~・・・。」
開放感!

ゆかた美人も大変です。

それにしても。
写真、もっとしっとり撮ればよかった。
・・・ピースって。ね。
天神祭り☆_b0000459_03842.jpg

by gii1213 | 2005-07-26 00:04
<< ありゃ! 出張先から… >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31