人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

夜な夜な・・・

最近は、前ほど呑んだくれてないのだけど。

うーん、
この書き出し、かなり誤解を受けそう・・・。
もとい!
「呑んだくれ」は大げさでした!
両親が心配する・・・。

「たしなむ」回数が多かったってこと!
毎日、「ただいま」ってかえるお店があって。
おい、毎日かよ?ってつっこんだ?
だって・・・
居心地がいいんだなぁ。おいしいし。
大好きな焼酎がいっぱいあるしね。

最近は忙しくて、かつ体力がなくて回数が減ったのだけど、
なんか、一人でほっと一息つきたくなったら行く。

そこで、
「真紀さん、これ。」
って出してくれたのが、こいつ。
夜な夜な・・・_b0000459_21484766.jpg

なんか、めちゃくちゃかわいくない?
正体は、ゆで卵に海苔。頭にマヨネーズのっけてもらった(^^)
写真撮ったあとは、
躊躇なく、
私に頭からガブリとやられて跡形もなくなったのだけどね。

なんか、こういう余裕、というか気持ち、嬉しいよね。
ありがとー。
by gii1213 | 2005-03-26 21:51
<< まやのお仕事 知ってる?川の底のエレベータ >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31