人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

仮面ライダーブレイドとデカレンジャー

土日は京都だった。
太秦映画村でのお仕事。

映画村プロデュースのDVD「弁慶と義経」の
制作記念出演者トークショー&握手会。

一日2回。
今週の土日もするので、全部で8回。
一回250人定員のチケットは、ぴあで発売と同時に売り切れたそうだ。
2000枚だよ・・・。
すごい。

これは、仮面ライダーブレイドに出ていた、
竹財輝之助さん(こたろう)、天野浩成さん(橘さん)
デカレンジャーに出ていた
林剛さん(ホージー)、伊藤陽佑さん(せんちゃん)、木下あゆみさん(ジャスミン)、吉田友一さん(デカブレイク)
が時代劇に挑戦するというもの。
ファンが殺到でした。

このシリーズの関西での舞台挨拶などは、
だいたい私が司会をさせてもらっているので、面識があった。
しかし!
いつ見ても、かっこいい~。きれい~。
そして、みんな気さくでいい子たち・・・・。

義経や弁慶の衣装も鬘もすごく似合ってた。
今から!という役者さんはきらきらしてるね。
なんだかすごくエネルギーを貰ったわ。

ファンの中には、握手をして感極まって泣いてしまう女性もいたり・・・。
そこまでファンになれるって、私にはないから羨ましくなった。

子供もたくさんいた。
並んでいる役者さんたちと順番に握手していって、
その最後には、マイクを持った私が立っているわけ。
子供一人くらい、間違えて私にも握手を求めないかしらん?
とちょっと考えたりしたけれど、
全く!!!!(笑)
当然、子供もちゃんとわかってるのね・・・。
オーラが違うのだわ~。
by gii1213 | 2005-01-24 10:45
<< さぼっちゃった。 見つかった~!!!! >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31