人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

うまいっ

うまいっ_b0000459_1130407.jpgずーっと、前から気になっていた
ゼー六。
大阪に出てくる前から、
雑誌で見て憧れていた
ゼー六。

パリパリの最中って、どれくらいパリパリなんだろう?
懐かしい味のアイスって、アイスクリンみたいなの???

って。

大阪に出てくるようになって、何度かお店の前を通ったけど、
「あっ、ゼー六!!・・・閉まってる。」
とか、
「あっ、ゼー六!!・・・時間ないわ。」
とかでさ。


やーっと。
閉店間際に、なんとか買えた。

うまいっ。
パリパリって、こんなんだったのか!!
思ってより薄い最中の皮。
中のアイスは、思ってたよりあっさり。
酸味のある、確かに懐かしい味。

ん~、しあわせ。

アイスの写真を撮ろうと思ったんだけどね、
目の前にきたら、撮る余裕無く食べてしまっちゃった。

アイス買うのに並んでた時に、嬉しくて写した写真。
ごめん・・・。
コーヒーもおいしいらしい。
安いね。
でも、コーヒーはもう間に合わなかったのだ。
今度は、コーヒーと最中アイス!!
by gii1213 | 2004-09-02 11:30
<< 鳴門サイコー!! お墓参り >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31