稲葉真紀 今日のひとりごと  

<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

いよいよ

明日が、最後の放送です。
始まってから、8年間。

長いなぁ…。

ハービス広場のオープンスタジオで
街の風景を見ながら、
いろんなことを喋ってきた。

いよいよ、明日が最後。

何を喋ったらいいんだろ。

多分、いつもと同じで、
何もなかったように終わるんだろうな。

今まで、ホントにありがとう。
[PR]
by gii1213 | 2005-09-29 18:23

なんだかな・・・。

とっても充実した幸せな毎日なんだけど。

たまに、
ほんのたまにね。
こんな夜遅くまでデスクワークしていたりすると。
それもたった一人で。

なんだかなぁ・・・って。

う~、なんだかなぁ。

明日も仕事で追われるんだけど、
寝たくない。

う~、なんだかなぁ。

きっと頭の中がいっぱいなんだ。
いろんなことで。

呑みにいこうかな・・・。
[PR]
by gii1213 | 2005-09-28 01:01

ありゃ!合宿

我が実家で合宿を致しました・・・。

なんか変な感じ。

あゆこ、愛、りさがおる。
私が小学校1年生から20年暮らした家に。
変な感じ。

変な感じなんだけど、違和感はない。
すーっと、私の実家の日常に溶け込んだ3人に、
不思議な感じがした。

やっぱり、私、いつの間にか生んだのか?
こいつら・・・。
それにしては、でかすぎる
b0000459_22232939.jpg
(^^;)
[PR]
by gii1213 | 2005-09-26 22:23

初!!

b0000459_15233680.jpg

K-1を見に来ました~!
大阪ドーム。

心なしか…
お客さんも、いかつい人が多いような(*_*)
[PR]
by gii1213 | 2005-09-23 15:23

ウフフ。

b0000459_10482895.jpg

普段は、
甘いものを
自分からあまり食べないのだけど。

この間から、
酔っ払うとチョコレートが食べたくなって。

帰りに寄ったコンビニで
いろんなチョコレートを買ってしまった。

チョコレートクレープに
チョコレートプリン、
普通のチョコレート何種類か…。

でも買っただけで寝てしまって(*_*)


今、食べました!
チョコレートプリン。
うまっ…。
ロイズのチョコレートをたっぷり使ったとろりとした深い味♪

しあわせ☆
[PR]
by gii1213 | 2005-09-22 10:48

ありゃ!

b0000459_17135247.jpg

せんちゅう祭にお越し頂いたみなさん!!
ありがとうございました~☆

ありゃ!は頑張ってます。

ライブを重ねる毎にどんどん
よくなってます!

…親バカ?

でも、ほんと。

子供たちがノリノリになってくれたのが嬉しかったなぁ。

どこぞの幼稚園の方!
呼んで頂けませんか~?
ライブします~!
[PR]
by gii1213 | 2005-09-20 17:13

うさぎ

最近、やけに涙もろい。

悲しかったり、
悔しかったりするんじゃなくて。

ちょっとしたことに
感動して涙がでる。

年を取ると涙もろくなる
って言うけれど、
それは、こういうことだったんだ。


若い時は、
自分のことで精一杯で
周りがあまり見えないけれど、
少しずつ周りが見えてきて、
周りの人達の気持ちがわかって
感謝の気持ちでいっぱいになるから。

自分が、
誰かに大事にされてると気付いた時に、
いろんな人に感謝する気持ちが溢れ出て、
涙も一緒に出るんだろうな。

しかし!
何かあるとすぐに目が赤くなって。
これじゃ、
いなばの白(?)うさぎじゃん…
[PR]
by gii1213 | 2005-09-18 10:30

せんちゅう祭り!!

すみません~。
みなさん、いろいろ問い合わせ頂いてて・・・。
HP更新もできず。
バタバタしておりました。

取り急ぎ、ブログでお許しを。

明日のせんちゅう祭りに、「ありゃ!」が出演します!
千里セルシーで行われているお祭りで、
明日、ありゃ!が出ます。
12時半~と16時~の2回ステージ。

お時間のある方!
ぜひ、応援をお願い致します!
[PR]
by gii1213 | 2005-09-17 22:33

みかんちゃん(^O^)

b0000459_142697.jpg

かわいいチリンチリンが着きました☆

ブログを見て、
かわいそうにと思って?
プレゼントしていただきました!!

ありがとうございます!

みかんちゃんにぴったりの、
橙色。

聞かせられないけれど、
なかなかいい音もします☆

嬉しいな。
[PR]
by gii1213 | 2005-09-12 14:02

やっぱり、ちりんちりんがないと・・・

ほんとにね。

いつもなら北新地まで10分で行けるのに、
15分以上もかかってしまった・・・。

多すぎる!人!

大阪に初めて来た時、
ミナミの地下の人の多さを見て、
「平日なのに、なんでこんなに人がいるの??」
「お祭り????」

って本気で思ったな。

京都はそんなに人がいないから。


ちりんちりん、買いにいかなきゃ。
行けるかな。
[PR]
by gii1213 | 2005-09-08 23:23



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30