稲葉真紀 今日のひとりごと  

<   2005年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

その時、愛は…

b0000459_19492520.jpg

ゆかたを着せて貰って大喜び(^O^)

写メを撮って、
必死でブログ更新中です。

今、Jazzの心地よい音楽が
またもや私達を癒してくれています(^O^)
[PR]
by gii1213 | 2005-08-29 19:49

城崎二日目の夜…

b0000459_19174697.jpg

今日は、ゆかたでJAZZ。
私も、今日もゆかたで、
かっこいいヘアスタイルにして頂きました(^O^)
モヒカン風☆
こんなの初めて♪♪
嬉しい~。
[PR]
by gii1213 | 2005-08-29 19:17

愛とふたり…

b0000459_14595050.jpg

昼間は暇なので…。

昼過ぎまで寝て、
愛と二人でちゃりんこ借りて、
城崎散策です(^O^)
[PR]
by gii1213 | 2005-08-29 14:59

終わった!!

b0000459_9352286.jpg

私達の夏が終わりました。

何ヶ月もかけて、
ありゃ!の三人とスタッフと、
いろいろご協力頂いた皆さんと、
城崎の、たくさんの愛すべき熱いスタッフと、
みんなで準備してきたイベントが無事に終わりました…。

来て下さった方、本当にありがとうございました!

一週間前まで不安でいっぱいだったけど、
当日は、このメンバーなら大丈夫だ。と思えました☆

大盛り上がりのコンサート♪
終わったらホッとして泣きそうになりました。
でも、
私は司会者だから泣いたらダメ。我慢~。

打ち上げでは、感謝の気持ちと感動で大泣きでしたが(>_<)
あゆこと愛とりさもね。

本当に、みんなみんなありがとう。
大好きです。

私と愛は城崎に残ってあと二日お仕事です♪
[PR]
by gii1213 | 2005-08-29 09:35

まもなく…

b0000459_14492688.jpg

いよいよ、
ありゃ!城崎でのコンサートです。
19時45分から。

う~楽しみ☆
[PR]
by gii1213 | 2005-08-28 14:49

なんだか・・・

あっという間に、夏が過ぎていきます。
いろんなことをした様で、
何もできなかったような・・・。

8月もあと5日。
はやっ。
7月に、あゆこのDVDが発売になって、
東京、大阪でのイベント、
その最中に、
ありゃ!のCDの製作にてんやわんや、
そして、城崎でのありゃ!のイベントで夏が終わります・・・。

なんだか、大変だったなぁ。
でも、楽しかったぞ。
やっぱり、何かに夢中になって頑張ってると、
その最中はしんどいけど、でも楽しい。

9月になると、
ぎぃに新しい仲間ができます。

もうすでに、仲間なのだけど、
正式には9月から。

西谷優梨といいます。
皆様、どうぞ宜しくお願いします。
HPも更新しないとな。
出張目白押しで、ちょっと遅れるかも。
ごめん、許せ。ゆり。
[PR]
by gii1213 | 2005-08-27 01:52

城崎にて

b0000459_20514340.jpg

灯籠流し。

ありゃ!が気になりつつ、
仕事しています。
[PR]
by gii1213 | 2005-08-21 20:51

GOOD LUCK☆

b0000459_1322064.jpg

但馬空港フェスティバルに来ています。
もちろん、仕事です。
暑いです…。

アクロバット飛行している
飛行機を撮ろうとしたけど、
早過ぎて、シャッター間に合わず(*_*)

みんなも、熱中症には気をつけてね!
[PR]
by gii1213 | 2005-08-20 13:22

トドロキザンキは明日夢くんに負けてたわ・・・(^^;)

昨日は、仮面ライダーのトークショーでした!

明日夢くんと、トドロキさんとザンキさん!

明日夢くん、かわいい~(^^)
目がくりっとしていて、落っこちそう。
それでもって、すごくしっかりしてる!
まだ高校一年生なのに。
ステージの上でもマイペースで落ち着いてたなぁ。

それに比べて・・・(^^)
お兄ちゃんたちはアガリまくってました!
おもしろかった~!!

トドロキさん何言ってるかわからなくなって、ザンキさんに蹴られたり、
そんなザンキさんも何言ってんの~?って感じになって(^^)
ほっぺた叩いてカツを入れあったりしてました!

楽しいトークショーになりました~。

初めてのイベントだということで、
ほんとに、すごく緊張されていて。
本番前は、お腹痛くなってトイレに駆け込んだり・・・。
天野さんみたい(^^)

でも、ステージでは緊張しながらもサービス精神旺盛で、すごく盛り上げてくれました!
ステキな方たちでした。
すごく礼儀正しいし。


夜は、守口で「黄昏ジャズコンサート」
今回も、サイコーに気持ちのいい夜を過ごせました。

忙しかったけど、いい仕事ができてよかったなぁ、
と思った一日でした!
[PR]
by gii1213 | 2005-08-16 17:18

マージマジマジーロ♪

今日は、マジレンジャーのトークショーでした♪

京都の映画村で2回、
和歌山マリーナシティで1回。

うーん、小旅行。
楽しかった~!

ほうかちゃんと、まきと兄ちゃんとヒカル先生と!
3人ともすごくステキな役者さん。

ヒカル先生は、初めてのイベント!
でも、すごく落ち着いていて、さすが先生!!
だけど、少しおとぼけさんのとこもあって、
それがまた魅力的でした(^^)

テレビシリーズの、あの場面のセリフを是非!!
というリクエストを出したのだけど、
ちょっと噛んだり、セリフ思い出せなかったり・・・。
それがまた、好感度バツグンでした(^^)

先生も、失敗したり、お兄ちゃんやほうかちゃんに教わることあるんだ~!って。


お兄ちゃんとほうかちゃんは、
もうだいぶん、慣れたもの。
さすが!

熱い芝居を魅せてくれました!

移動中もすごく仲良しなんですよね~。
ほんとに、役そのもの、って感じ。

ほうかちゃんは、差し入れのチーズケーキがすごくおいしいから、
下の兄弟、3人に持って帰る!!って(^^)

お兄ちゃんは、
こうしたら、みんなにもっと喜んで貰えるんでは?
っていろいろアイディアを出してくれたり・・・・。

小津家はみんな熱いわ~!
大好き!!

そして、そんなみんなを応援してくれるファンのみなさんも、またステキ。

やっぱりイベントは、
作り手と、出演者と、お客様と、
みんなで作り上げるから、その時その時で全然違うし、
全部がいいと、サイコーになる!
すごくいいお仕事ができて、幸せです(^^)
[PR]
by gii1213 | 2005-08-13 23:13



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。