稲葉真紀 今日のひとりごと  

<   2004年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本気風邪

ひいてしまった・・・。

おー、まだまだ大丈夫だぜ。
なんて調子に乗ったからだ。
もうちょっと大丈夫かも、もうちょっと・・・、
なんて感じで体を休めなかったから。
・・・反省。

熱は、ありそうな気がするんだけど、
何度測っても無いの。

咳が止まらない。

一度、咳が出だすと
体の中のものぜーんぶ出さないと許してくれないような咳になる。
肺も、心臓も、腸も、骨まで。

昨日の放送も、
喋ってる途中で咳が出たがって。
カフを下げて咳をしてまた喋る・・・という

とぎれ~とぎれ~の~はなしはぁ~やめてよ~

懐かしい歌を思い出した・・・。

しばらく付き合わないとな。
[PR]
by gii1213 | 2004-11-20 13:09

風邪

最近、
まわりの人たちがゴホゴホしている。

流行ってるのねぇ、風邪。
毎年、この時期は風邪ひく人多いもんね。

私は、ここ何年も本格的な風邪をひいてない。
だって、風邪ひいたら仕事にならないし・・・。

でも、今朝起きたら、喉がひーって感じで。

声を出してみる前に、「やばいっ」
って思った。

恐る恐る「あー」って出してみたら、
案の定、「しゃー」。

やばい。まじで。

も少し寝よう。
喉をあっためて。
大丈夫。もう1時間もすれば・・・。
祈るような気持ちで寝た。
そしたら・・・。


「がー」。

・・・まだ、全く出ないよりはましだ。
布団から這い出て、水をのんで、

カレー食べたら(喉に悪いのでは??)

「あー」

・・・よかった。

今日もお仕事がんばってきます!!
[PR]
by gii1213 | 2004-11-13 11:15

日記

日記って、
ちょっとバタバタしている間に
あっという間に、ずいぶんつけてないことに気づくねぇ・・・。
小学校の夏休みの宿題もそうだった。
気がついたら1ヶ月くらい過ぎてて。
あわてて、この日は何したっけ?天気は?
ってまとめ書きした。

秋は、毎年なんだか寂しいよね。
あーきでもないのーに、ひとこいしくてーさびーしくてー
って歌があったな

なんでだか、毎年考えるんだけど、
きっと、
一年の中で一番暑い時から、気温が下がるのはこの季節だけだから。
心臓がきゅってなって、
切ないような気にさせられるんじゃないかな。

しかし、なんだか今年はいつもより寂しい気がする。

そんな中、「しりとりしよか?」
ってメールと共にこんな写真がきた。
b0000459_23281852.jpg
なんか、嬉しい。
1週間くらいかかって30くらいのしりとりが完成!
[PR]
by gii1213 | 2004-11-11 23:30



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30