稲葉真紀 今日のひとりごと  

カテゴリ:れんのこと( 2 )

初対面

 昨日に引き続き『ダンナ』の更新にお付き合い下さい。

☆とうとう姉妹のご対面です。☆

b0000459_2110313.jpg


ゆうはいまいち理解ができていないような不思議な表情でした。

あいかわらずお母ちゃんのお腹に向かって『おーい赤ちゃん!』

と言っておりました。

おいおい目の前にいるのが赤ちゃんだよ…。(まぁ無理もないか)

夜になって、嫁さんの実家に帰ると、『赤ちゃん見る』とカメラやパソコンを

起動させようとせがみます。少しわかったかな。

徐々に分かってくれればいいですよ。ゆう姉ちゃん。

せっかくなので記念にパチリ。

b0000459_21171477.jpg


妙な迫力が…。この人達と一緒に生活していくんだなぁ。

怒られないようにします…。
[PR]
by gii1213 | 2008-07-18 21:19 | れんのこと

無事出産

 投稿の前に…。

ゆうの時と同様、管理人『井垣 真紀』は安静のため、

『ダンナ』である私が二人目を初公開!


b0000459_23201336.jpg



なんとなくゆうの時と似てる気がしますがとっても元気な女の子。

名前は『井垣 れん』

今回も帝王切開。

前回で経験しているだけに、いろんな不安が嫁さんにはあったようです。

でもなんとか無事姿を見せてくれた時は、ホッとして熱いものが…。

3020gと最近の子にしてはちょっと大きめの健康体。

早速おかあちゃんのおっぱいに吸い付いとりました。

嫁さんは今日から10日ほどの入院生活に入るため、連絡が取れない日が続くと

思いますが、基本的に元気なので、近所の方は城崎に帰ってから見に来てやって下さい。

無事に生まれてくれたことと、心配してくださったすべての方に感謝を込めて。

ありがとうございました。
[PR]
by gii1213 | 2008-07-17 23:35 | れんのこと



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31