稲葉真紀 今日のひとりごと  

カテゴリ:ぎぃ。( 6 )

井川あゆこの初舞台。

初日、見てきました。

「Conflict」。


舞台に立つ「スキャンティ」こと井川あゆこは、
私の知ってる、どのあゆことも違いました。


綺麗なお姉さん。
…な女優でした。


胸がいっぱいになりました。


成長したなぁ。

頑張ったんだなぁ。

いい役を頂き、いい経験をさせて頂きました。
Eフラットさんを始め、
スタッフや共演者の皆様に感謝致しますm(__)m


公演はあと二回。
最後までガンバレ!
[PR]
by gii1213 | 2006-04-07 21:42 | ぎぃ。

エイプリルフールだけど、嘘じゃないんだよね・・・。

皆さん、今までありがとうございました。

昨日、2006年3月末をもって正式にofficeぎぃは解散致しました。

さっき、HPも閉鎖しました。

今日は、ぎぃの設立記念日でもあります・・・。


事務所の解散を決めてもう半年が過ぎました。

あっという間でした。


好きな人ができて、

それと同時に無理をしている自分に気がついて、

縁があって一緒にやってたタレント達の将来を考えた。


私が結婚するから、という理由だけではもちろんありませんでした。

言い訳になるかもしれないですが、

いろんなタイミングがそういう時期を教えてくれたような気がします。


寂しい思いをさせてしまった皆さん、本当にごめんなさい。


でも、決めたときも、
今も、この選択は間違ってなかったと信じています。


私は、すぐに赤ちゃんにも恵まれて城崎に移り住んで、
今までとは違うゆったりとした毎日を送っています。

あゆこは、初めての舞台に頑張っています。それが終われば本気で女優を目指します。

りさは、タレントとしていろんなレッスンを頑張り始めました。新しい番組も決まりました!(もうすぐ報告があると思いますよ。)

愛は、昔からやりたかった歌の道を、自分らしく地道に頑張ることにしました。早速ライブに出るそうです。

ゆりは、MCの仕事がおもしろくなってきた!と言ってくれて、大阪で頑張ることにしました。めきめき実力を上げています。
どこかでイベントの司会を見かけたら、「ゆりかな?」って見てやってください。

スタッフとして手伝ってくれたかおちゃんは、アロマテラピストの資格を取ってお店を出すのを目標に頑張っています。




だめだ。涙が出てきた。
みんな素敵で、嬉しい。だけどやっぱり、寂しいよ。

みんな今までありがとう。
[PR]
by gii1213 | 2006-04-01 10:14 | ぎぃ。

やっぱり…

泣いちゃいました。

りさ。


よく頑張ったね。


クレームにへこたれず、

自分らしさを忘れず、

最後まで元気に頑張りました。


はたから見ている程、
簡単なことではなかったはず。


一年間お疲れ様。



写真はりさのブログを見てくださいね。
[PR]
by gii1213 | 2006-03-28 13:07 | ぎぃ。

まもなく…

b0000459_11584282.jpg

本番です!

「京都!ちゃちゃちゃっ」
[PR]
by gii1213 | 2006-03-28 11:58 | ぎぃ。

お花見。

b0000459_13321631.jpg

京都御苑の梅。

桃も今が見ごろ。


去年、りさと歩いたなぁ…。
[PR]
by gii1213 | 2006-03-27 13:32 | ぎぃ。

祝☆卒業!

b0000459_1304624.jpg

お疲れ様でした!

一年間がんばりました。


井川あゆこ、
「京都!ちゃちゃちゃっ」
卒業です。


いろんなことがあったね。


やはり、ちょっぴり泣いちゃいました。
[PR]
by gii1213 | 2006-03-27 13:00 | ぎぃ。



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30