稲葉真紀 今日のひとりごと  

アンパーンマーン!

b0000459_1602266.jpg

ゆうが一人でおとなしくお絵かきしてると思ったら・・・。

すごくない!!??
親ばか?(笑)
昨日まで、丸しか描けなかったのに。
びっくりした。
アンパンマンに見えるやん。

すごい成長だわ。

昨日も。
ご飯食べてるときに、
「歯になんか挟まった。ちょうだい。」
って手を出された。

何が欲しいのかわかったけど、
れんにおっぱいあげてたしめんどくさくて、
「なにぃ?わからんわ~。」
って言ってたら、
「えーっと、えーっと、ストローみたいなの。」
「わからん~。」
「お団子刺すの。」
「え~?」
「歯に挟まったの取るの!」

つまようじですね。
よくわかりました!
すごいなぁ・・・。
[PR]
by gii1213 | 2008-09-25 16:00
<< 睫毛 怒ったらあかん。 >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30