稲葉真紀 今日のひとりごと  

30分ほど前に、

二人仲良く寝ました☆
今日は昼寝をしてくれなかった分、
夜は苦労せず寝てくれました。

れんは、
「夜は寝るもの」
とわかって産まれてきたみたい。
放っておいたら朝まで寝そう。
めったに泣かないもん。
夜中に私が目覚めてオッパイをあげると、
半分寝たままゴクゴク飲んで、
またすぐ寝てくれる。
すごーく助かるわ~。
新生児ってこんなに楽だったっけ?
二人目は楽って本当やね。
産む前のお腹大きい時のがしんどかったわ。
でもきっと、
子供が違う訳じゃなくて、
母親の気持ちの持ちようなんだろな。

れんは、すくすく大きくなってます。
一ヶ月検診で、
二ヶ月?と言われたくらい(笑)。
既に5㌔くらいはありそうです。
健康!って感じ。
一ヶ月の赤ちゃんとは思えない安心感があるわ~。
一ヶ月たつ前から、
俯せにしたら、
顎までしっかり顔を上げるし、
首の向きは変えるし。なんでも早い。
力が強い。
そら、私が貧血になるよな。
[PR]
by gii1213 | 2008-09-05 21:17
<< なかなか更新できません… 夏の終わりのオンセンジャー >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧