稲葉真紀 今日のひとりごと  

夏の終わりのオンセンジャー

b0000459_725744.jpg

b0000459_725724.jpg

昨晩、
念願のオンセンジャーショーを見に行きました☆
少しパワーアップしてる♪

ゆうは怖がりながらも、
集中して見てました。
途中、いろんな人に会って、
「おかえり~。」
「おめでとう~!」
と言って貰いました☆
れんは、初お披露目の場になりました。
たくさんの人に抱いて貰いました!

ゆうは、
よく喋るようになってたのでビックリされました。
でも集中して見てたので…、
人差し指を立てて、
「ゆうは!今!オンセンジャーを!見てるねん!」
って。
ヤな感じ~。
すみません…。
私が家でやってる訳じゃありません~。

写真は、
里帰り中に着た浴衣。
この夏、一度だけでした。
昨日はパジャマを着たがったので(笑)。
[PR]
by gii1213 | 2008-09-01 07:25
<< 30分ほど前に、 ただいま~。 >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31