人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

退院三日目。

退院三日目。_b0000459_17125083.jpg

実家で、
家事などしなくていい。
とは言っても。
やはり、
入院中よりは疲れます…。

病院では、
夜中の授乳を免れていたからなぁ…。

れんはおとなしいので、
存在を忘れそうな程。
まぁ、手のかからない子なんですが。

なぜか、
明け方は泣くんです。
小さい声で。
昨晩は2時~5時まで、
グスングスンやってました。
お腹もいっぱいだし、
なんだろう?
と思いながら、
寝てるか起きてるかわからない状態であやしてました。
朝になって、
オムツがズレてたことが判明。
まだ小さすぎて、
新生児用でもブカブカなんよね。
ごめん~。

ゆうも起きて泣き出して、
大変でした。

今日は、二人ともよく寝てくれるかな。

ゆうお姉ちゃんは、
れんが大好き。
いろいろ観察して、
「れんの足、ちっさいなぁ~!ゆうの足はおっきいわ~!」
と比べたりしてます。

れんのウンチを拭いたり、
オムツを替えたり、
嬉々として世話しもてくれてます。
早く、
私は手を貸さず、頼むわね~!
って言えたらなぁ!
なんて。
by gii1213 | 2008-07-28 17:12
<< れん、好きよ☆ いよいよ退院です。 >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31