稲葉真紀 今日のひとりごと  

おねえちゃん☆

b0000459_19322576.jpg

今日も、
ばあちゃんと一緒にゆうが来てくれました。
一時もじっとしてくれない、
元気なお姉ちゃんです。
こないだまでは、
おとなしくお座りしたり、
できたんだけどな。
エネルギーが有り余ってるんだわ。
かなりパワーアップしてます。
術後の私には手に負えません。
ばあちゃんも、へとへと。
少し痩せたのでは?
ほんま、すんません…。

今日は、れんの世話を焼いてくれました。
「オムツ、ゆうが換えるわ!」
「お尻、拭いてあげる!」
せっかく言ってくれるので、
そーっとね。
と言い聞かせて、
手伝って貰いました。
ダメダメって遠ざけて、
れんのことを嫌いになったら困るし。

お姉ちゃんらしく、
優しくしてくれました。
ミルクもあげてくれました☆

城崎にいる、
お父さんとおばあちゃんにテレビ電話をして、
「れんやで!ゆうの妹!カワイイでしょ!?」
と叫んでおりました。
ゆう、
声がデカすぎるのよ…(笑)

でも、れんは全く平気。
全然泣きません。
殆ど泣き声を聞いたことがないわ。
やりやすそうな子です。
今のところ…。
[PR]
by gii1213 | 2008-07-21 19:32
<< 病院食 ありがとうございます☆ >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31