人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

現在への暗示?

現在への暗示?_b0000459_20522365.jpg

これは、
私が小学生の時の作品。
壁飾りなんだけど。
母がいつの間にか、
それにフックを付けて使っていた。

何年生だったかなぁ。
工作の授業で、
電動のこぎりと彫刻刀を使って作った。

実家で見つけて、びっくり。
懐かしい~。

しかし。
なんで七色の蟹??
特別に蟹が好きだった訳でもないのに。

いささか無理なコジツケだけど、
七つの湯に、蟹。
なんて。
この時から、
城崎に住むことが決まってたよう。
これを作った時の気持ちは
もう忘れてしまった。
だけど。
人より遅れて、
仕上げに何度も塗ったニスの強い香りは思い出した。
by gii1213 | 2008-06-21 20:52
<< お嬢様の夏用ワンピース☆ お喋りが達者すぎるのです・・・。 >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31