人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

誰ですか?

誰ですか?_b0000459_1484798.jpg

誰ですか?_b0000459_1484825.jpg

このところ。
毎朝起きる度に、
成長している我が子に戸惑う。

泣き声が聞こえて、
あっ、起きたな、
とわかったのはつい最近までなのに。
あまり泣かなくなった。
今朝なんて、
ガラガラって勢いよく和室の戸が開いて、
「あーちゃんは?どこ~?」
…ダンナかと思った。
「洗濯機のとこですけど…」
たったったっと走ってきて、
「おはよう!」
とニッコリ。
立派な子供だ。
お姉ちゃんだ。
顔付きも違う。
「おはよう。」
と言いながらも、
ほんまに私が産んだ子やろか??
なんだか緊張した。

でも、
体を使って人を笑わそうとするあたり、
紛れも無くダンナの子供だ(笑)。
by gii1213 | 2008-05-08 01:48
<< ママの休日プレゼント☆ 初収穫♪ >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31