人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

男の料理!!

男の料理!!_b0000459_16243739.jpg

今日は、
最高にシアワセな日でした☆
ママ友家族とご飯会。
タイトル通り、
ダンナ達が作ってくれたのです♪

新年会の時に、
思いつきで言ってみたら。
意外にも、
ええなぁ!
なんて、やる気になってくれて。(言ってみるもんだ。)
当然ながら、
ママ達と違ってダンナ達は忙しいので、
今回やっと実現したのです。
しかも!
ダンナ達が料理してる間に、
私達は温泉に。
帰ってきたら、おいしい香り!

メニューは、中華。
自分ではあまり作らないから、
食べたいなぁと言ってみました☆
そしたら、
思った以上のメニュー。

麻婆豆腐(四川風)
酢豚
エビチリ
エビマヨ
豆腐サラダ

海老×2
豆腐×2
なメニューには首を傾げましたが。
聞いてみると、
辛いのを食べれない子供達のため、
らしい。
全部おいしかった~!
自分ではなかなかしない。
揚げて、かつ、炒める、
なんて。
面倒だしカロリーも気になるし。
やっぱり男の料理だわ。

太ることは忘れて、
ご飯がとっても進みました☆
しかし、
私達は妊婦だった…。
体重、気をつけないとね。
明日から、明日から。
お二人さん、
ごちそうさまでした!
後片付けもしてくれてありがとう!
また楽しみにしてます~♪
by gii1213 | 2008-04-17 16:24
<< 水疱瘡です! 桜 >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31