人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

焼き芋

焼き芋_b0000459_12191158.jpg

おいしぃ~!
クセになりました。
鳴門金時ならぬ、久美浜金時。
お隣りの久美浜は、
サツマイモの産地です。
小ぶりのお芋だけど、
ゆうは一本くらい食べちゃう。
私は喉が詰まるし、
お腹が張るから、
半分しか無理だ。

みかんは
毎日二、三個食べる。
おかげで、足の裏は真っ黄色。
柑皮症というらしい。
黄色くなる以外に症状はないらしいけど。
もちろん、ご飯もしっかり。
すごい食欲。

もう成長しない私達と違って、
今から成長するってのは、
すごいエネルギーが必要なのね。
当たり前だけど。

うんこも、
一日一回ではきかない。
しかも、小さなお尻から、
どうやってこんな!?
と驚くほど、
大人顔負け?の大きさと量。
圧倒される。

そうそう、
三日前くらいから、
「うんこ!」
と言うようになった。
そのうち六割は、
既に、こんにちは。してるのだけど。
言葉の使い方は間違ってない。
とにかく、
この雪の季節。
トイレでオムツを洗う回数が減って嬉しい。
この調子で頑張って~!
by gii1213 | 2008-02-01 12:19
<< 朝から焼きたてパン ストーブ料理☆ >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31