人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

大人の時間

いつものママ友三人で待ち合わせ。
でも!
いつもと違うのだ。
場所は、ホテルのロビー。
そして三人だけ。
そう!
初めての子供なし。うしし。

向かうは、
西村屋ホテル招月庭の「森のプライベートスパ」!
70分8000円(四人まで)の招待券をゲットして、
年末から計画を練ってたのだ☆
3人とも子供をダンナに預けた。
ゆうが生まれてから、もうすぐ1年半。
こんなことは初めて。
もちろん、仕事や用事で預けることはあっても、
遊びで、というのは。

ホテルはうちの店にとって仕事場。
庭みたいなもので、知った顔ばかりなのに。
「今日は客なんです・・・。」
と言いながらちょっぴり緊張。
ロビーでどきどきしながら待ち合わせ。
お風呂入りに来ただけなのに、なんでドキドキするんだろ。
顔がにやける。
初めてのデートみたい。

まずはゆっくりお茶を頂いた。
たくさんあるメニューの中から、
中国茶のハイビスカスと薔薇のお茶をチョイス。
小さいお菓子つきで700円。
お菓子もおいしい。

こんな時間、久しぶり。
3人とも口をそろえた。
普段は、急いで立ち飲み、だよねぇ。

そして、
貸切のプライベートスパへ!
思っていた以上の空間!
すてき!!!!
氷がたっぷり入ったアイスクーラーに、
ミネラルウォーターとシャンパンの小瓶が入っていた。
サービスです。って♪
まずは岩盤浴で汗を流して、
シャワールームで体を洗い、
森を見ながら露天風呂に浸かる。
あっという間の70分で、シャンパンは急いで飲む羽目に。
90分だったらなぁ。
バスローブ着てソファでゆっくりシャンパンを飲む、
ってことができなかったのが残念。
それでも、
かなりの非日常の夢の世界でした。

あ~、幸せだった。
by gii1213 | 2008-01-23 09:36
<< 森のプライベートスパ☆ 城崎日帰り旅行☆ >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31