人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

ゆう語録

いろんな言葉を喋るようになってきた。

あーちゃん=おかあちゃん
おーちゃん=おとうちゃん

ぎっぎっ=牛乳、チーズのこともある。
おみ=みかん
上の二つはオリジナルのポーズまである。

まだあった。
あき=足
てて=手
めめ=目
みみ=耳 あっ、これはそのままか。

あとは。
返事はだいたい、
はい!

あっ!靴下どこ行ったん?
などと話しかけると、
あり??あり?ない~ない~。
と探し回る。
見つけたら、
あった!!あった!

まぁ!
もよく使うなぁ。
好物を目にした時の感嘆だったり、
裸でいる時にダイニングでウンチをしてしまった時、
ウンチを指差して、
まぁ!まぁ!!
と驚いていた。
自分でしたんやん・・・。

通帳を開いて熱心に見てると思ったら、
あ~あ。あ~あ。
って。
すみません・・・。


おもろいなぁ。
by gii1213 | 2007-12-21 12:01 | ゆうのこと
<< 忘年会 兼クリスマス会☆ ミネストローネ >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31