人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

いいお天気♪

いいお天気♪_b0000459_2185584.jpg

久しぶりのいいお天気!
やった!
とばかりにご近所みんな、
洗濯物とお布団干しまくり。
なんだかそれだけで、幸せな匂いだ。

もちろん私もたくさん干した。
それから散歩に。
一ヶ月ぶりくらいかも!
城崎の町をゆうと二人で散歩するの。
ゆうは大喜び。
じっと座ってられなくて、
立ったり反対向いたり危ない。

暑いけど、久々だから心地いい。
木屋町通りに入れば、桜の木陰で涼しかった。
途中のベンチで休憩。
二人で持参の麦茶を飲んだ。

すると、
蝉が一斉に鳴きだした。
今まで静かだったのに。
何百匹いるんだろ。
今年も夏が始まったんだなぁ。
ゆうも、まもなく一歳になる。
by gii1213 | 2007-07-19 21:08
<< 玉蜀黍!! やはり、突発でした☆~3 ~ >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31